よくある質問

会員ページログインのメールアドレスを忘れた

お問い合わせフォームよりご連絡ください。フォームの「メールアドレス」の項目には、使用可能なメールアドレスをご入力ください。

会員ページログインのパスワードを忘れた

会員ページログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」にお入りいただき、「パスワードをリセットする」画面に使用可能なメールアドレスをご入力ください。
メールが届きましたら、「パスワードをリセット」からご希望の新しいパスワードをご入力ください。

メールマガジンに登録したい

トップページのメニューバー「メールマガジン」もしくはトップページを下部にスクロールし「メールマガジン登録」から、使用可能なメールアドレスをご入力ください。
メールアドレスを入力すると<info@narawashi.jp>よりメールが届きますので、「メルマガを希望する」をクリックすると登録完了します。

メールマガジンの内容を知りたい

商品に関するお得な情報、クーポンコードの発行、新着情報のお知らせなどです。

メールマガジンの購読を解除したい

送られてきたメールマガジンの最下部の「購読を解除する」を押すと購読解除されます。

商品の在庫状況を知りたい

ご希望の「商品名」「個数」をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最新の在庫状況/次回入荷予定をお調べいたします。

商品をキャンセルしたい

ご注文確定後のキャンセルは原則お受けいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
なお、返品・交換については「返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。

商品の色味やサイズが若干違う

当サイトでお取り扱いしている商品は、ひとつひとつ手作りで製作されているものが多くございます。
そのため、お手元にお届けする商品と表示画像・表記サイズの間に多少の誤差が生じる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

表示販売価格について

当サイトの商品は全て税込のお値段で表示しております。
なお、表示販売価格は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。
販売価格変更後の既に購入された商品に関する差額分のお支払いについてはお受けいたしかねます。

送料について

当サイトでは全商品一律送料0円となります。

注文エラーが生じる

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
一度ブラウザを更新いただくか、履歴・キャッシュ等を削除したうえで、再度ご注文をお願いいたします。
それでも改善されない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせ願います。

注文確定メールが来ない

ご注文時にご入力いただいたアドレスの打ち間違い、ドメイン設定などによる受信エラーが考えられます。
迷惑メールフォルダや、自動振分フォルダにメールが入っていないかご確認をお願いいたします。

※Gmailアカウントをご利用の方は、「プロモーション」フォルダに自動振り分けされている可能性がございますのでご注意ください。

※迷惑メールフォルダに自動振分されている場合は、お手持ちの端末の設定にて「info@narawashi.jp」の受信許可の登録をいただきますようお願い申し上げます。

アドレスの打ち間違い等によってメールが受信できていない場合は、お問い合わせフォームより「氏名」「注文日時」「注文商品」を表記のうえお問い合わせください。

異なる商品を同梱したい

当サイトの商品は全て出品元より直送となります。
異なる出品者の商品を同梱することはできませんので、予めご了承ください。

指定した日時に受け取れない

商品のお受け取り日時の調整に関しては、お客様と配送会社(ヤマト運輸)の間で直接やり取りをお願いいたします。
なお、日時指定内に商品が受け取れないことで生じる商品の不具合等に関しての責任は一切負いかねますので、予めご了承くださいませ。

ポイントを使いたい

ポイントのご利用には会員登録が必要です。
なお、ポイントは100円=1Pで換算され、1P=1円からお使いいただけます。

ポイントの使用は「カート画面」で右下に現れるメダルアイコンをクリックし、使用するポイント数打ち込んでください。

ポイントが発行されていない

ご購入いただいた商品の発送完了後にポイントは付与されます。

ポイントの有効期限が知りたい

ポイントは発効日から12ヶ月有効となります。
失効済みのポイントは復活できませんのでご注意くださいませ。

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