“奈良”らしさにこだわったバームクーヘン

食材は奈良県産にこだわり、店舗で一品一品を丁寧に焼き上げた、鹿野のバームクーヘン。

お店はJR奈良駅のすぐ近く、鹿の置物が目印です。 併設の厨房で、バームクーヘンの製造風景をご覧いただくことができます。また店内では、 様々なバームクーヘンのご試食をお楽しみいただけます。

周辺地域には、 春日大社や東大寺 興福寺をはじめ数多くの文化遺産がございますので、是非当店の方へもお立ち寄りくださいませ。

【鹿野】鹿の角バームクーヘン

『奈良らしさ』にこだわり尽くした当店人気NO.1のオリジナルバームクーヘン。食材も奈良県産の新鮮な生みたて卵や純粋はちみつをたっぷり使用。
外はさっくり、内側はしっとり、鹿の角を模して一層一層丁寧に焼き上げております。かわいらしい鹿のパッケージも人気の秘密で奈良のお土産や贈り物にご好評をいただいております。
奈良の地元生産者の皆さんが丹精込めて作って下さった美味しい食材を使って、「奈良らしいお菓子」を毎日手作りしております。

【鹿野】カットバームクーヘン

ROKUYA特製のバームクーヘンを食べきりサイズにしたギフトセット。 人気商品のはちみつ・大和茶・苺・古代米・チョコの5種類を5個入りにしたセットです。 どれも奈良にこだわった自慢の一品です!

【鹿野】しかのしろちゃんバームクーヘン

奈良にいた伝説の鹿「しろちゃん」をモチーフにした真っ白いバームクーヘンです。しろちゃんのように食材も白い黄身卵、ホワイトチョコなど白い食材にこだわり、しっとりふわふわレア状態で焼き上げました。 やさしいお味のバームクーヘンです。お子様にも女性のかたにも大人気です。奈良の地元生産者の皆さんが丹精込めて作って下さった美味しい食材を使って、「奈良らしいお菓子」を毎日手作りしております。

【鹿野】あすかルビー苺バームクーヘン

奈良が誇るいちごの品種「あすかルビー苺」を使用した甘酸っぱいバームクーヘンです。 苺の酸味と甘酸っぱさがバターと高相性でたいへんおいしく仕上がりました。 苺色と苺の香りがより一層お楽しみいただけます。奈良の地元生産者の皆さんが丹精込めて作って下さった美味しい食材を使って、「奈良らしいお菓子」を毎日手作りしております。

 

“奈良”らしさにこだわったバームクーヘン