ホーム / 特 集 / 季節

日頃の感謝を込めて“父の日ギフト”

6月18日(日)は父の日。日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントを送りませんか?
日ごろの感謝をお父さんに伝える大切な日に、「ならわし」ではおいしいお酒やスイーツなど、とっておきのプレゼントを取り揃えております!

今年も思い出に残る素敵なギフトを贈ってお父さんに喜んでもらいましょう♡



<「ならわし」おすすめ父の日ギフト>

1.小物

「せっかくプレゼントするなら、形に残るものを贈りたい!」という人におすすめ。
小物は日々の生活のなかで活躍する機会も多く、「そういえばこれは父の日に…」と何気ないときにも思い出してもらえます。

株式会社DESIGN SETTA SANGO
デザイン雪駄 TEMPYO 紺碧-konpeki-

藤岡勇吉本店 神楽
鹿革名刺入れ


2.お酒

父の日ギフトと言えば「お酒」が人気です。
「日本酒の聖地」である奈良には数多くの酒蔵があり、各蔵それぞれに特徴のある日本酒を造っておられます。
全国的に人気のあるクラフトビール。「奈良だからこそ」作れるクラフトビールもおすすめです。


北村酒造
純米大吟醸 猩々

澤田酒造
こだわり2本セット(歓喜光 純米吟醸「小さな喜び」・純米酒 悠久の光)

梅乃宿酒造
葛城 純米大吟醸
そのほかの日本酒商品はコチラ

ゴールデンラビットビール
醸造家おすすめのクラフトビール詰め合わせセット

奈良醸造
INTEGRAL
そのほかのクラフトビール商品はコチラ


3.グルメ

グルメなお父さんには、食べ物を贈るのがおすすめ。
奈良の名産品、お酒に合うおつまみ、スイーツなど、美味しいものを目の前に、思わず笑みがこぼれることでしょう。

平宗
冷凍 柿の葉ずし(鯖・鮭)と柚庵焼鯖690g

阪口商店
大峯鹿(醤油・味噌)・大峯猪(味噌)
そのほかの惣菜商品はコチラ

株式会社堀内果実園
あんぽ柿ジェラート/ほのぼの

本家菊屋
御城之口餅
そのほかのスイーツ商品はコチラ


いかがでしたか?お父さん好みのギフトは見つかりましたでしょうか?
「ならわし」にはここで紹介したもの以外にも魅力的な商品がたくさんあります。この機会に、ぜひ、他の商品もご覧になってみてください。
日頃の感謝を込めて“父の日ギフト”